RSS Feed

散財

2024 年 7 月 24 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・社内システム作成

 の研修を行いました。

 昨日までの電話研修を終え、電話研修以前に行っていた社内システム作成の研修に戻りました。電話研修をしながらも同期が作成していた資料に目を通していましたが、まだ確認できていなかった資料もあったのでそちらの確認をしつつ、何か分からないことがあった際に同期と相談し、必要に応じて修正しました。

 まだ決めた要件や仕様に対し、資料を作成することに苦手意識があり中々作業が進みませんが、今の内に沢山失敗をし数年後にこの経験が活きた!と思えるようになれればと思います。


 8月11日に私の好きなコンテンツのコラボカフェが1日限定で東京で開かれるとの情報がありました。1日限定という事で、1日に4回転するそうで全ての回に行きたい!と思い4回全て応募しました。抽選結果はなんと嬉しいことに全ての回に当選することができました!

 このコラボカフェでは各回1ドリンクと1フードを注文しなければならず、4回行くという事でとてつもない金額になりそうです。グッズの発売もあり1日で数万円は消えてしまいそうですが、それ以上の満足感がその先にはあると思うので、この日は財布の紐をいつも以上に緩めたいと思います。

 社会人になるとお金が溜まると聞いていましたが、中々そううまくはいかない社会人1年目となっています。

 

2 Responses to “散財”

  1. kai_tatsuo より:

    1回ごとに購入制限がある感じですか?

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      特に購入制限などはないそうなので、グッズは全4回の中での1回目にお目当てのものを全て買おうと思っています!
      ランダムグッズが無いので、それが救いです…

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.