RSS Feed

2024 年 7 月 24 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は電話研修で抜けていたIwaseさんとTanakaさんが戻ってきました。
電話研修中でも二人とは頻繫に連絡や相談を行っていました。
合流した後でも、やることは今までとあまり変わらず、仕様と画面レイアウトのデザインの細かい修正・確認を戻ってきた二人の意見や指摘を基に行いました。
今回の研修では、設計段階で当初のスケジュールから大幅に遅れてしまっています。以前の研修でも、設計で時間がかかりすぎてしまったことがあり、改めて設計の難しさを痛感しています。


最近日差しが強くなってきたので、日傘が欲しいと思い、Amazonで探していました。
いろいろ探した結果、「富山サンダー」という富山の気候に耐えられる丈夫な傘を発見しました。
値段はほかの日傘と比較してもそこまで高いということもなく、デザインもシンプルで私好みでした。
昨日、家に届きましたが想像以上に親骨が太く、長く使えそうだったので気に入りました。
これからラーメンのために外で並ぶ際に役立ってくれるでしょう。

 

2 Responses to “☂”

  1. nanako_mori より:

    富山に特化した傘があるんですね…。
    初めて知りました!

    沢山活躍してくれるといいですね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.