RSS Feed

わらべ⚔

2024 年 7 月 25 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社システムの学習

本日は、自社システムのオプション機能について学びました。

全社研修の時に、機能が追加された背景と、機能を使うことで便利になる理由についてお聞きしましたが、本日はより実際の例を挙げて説明をしていただきました。

現場に携わる業者さんの安全管理や、保険に関する内容だったのですが、入社した4月よりも業者さんの状況や、話の単語が分かるようになっていたので、より具体的にイメージをすることができました。

これからシステムの学習が始まっていきますが、機能がある理由を踏まえて進めていきます。


週末に、キングダムの映画を観に行きました⚔

キングダムの映画は、毎回映画館に行って観ているのですが今回も迫力がすごかったです。

「王騎」というキャラークターを演じる大沢たかおさんの気迫が、一番印象的でかっこよかったです!
私も王騎に鼓舞されたいです。

家で見る映画と、映画館で見る映画では音や迫力が段違いのため、映画館が好きです!(^^)!

特にキングダムでは、戦うシーンや馬で駆け回るシーンが多いので臨場感が伝わって感動しました🏇⚔

家に漫画が揃っているのですが、途中までしか読んでいないため読み進めたいなと思っています📖

皆さんは、家でまったり映画を観るのが好きですか?映画館が好きですか?

 

2 Responses to “わらべ⚔”

  1. ayuka_motojima より:

    >家でまったり映画を観るのが好きですか?映画館が好きですか?
    映画館のほうが物語に没頭できるので、映画館で観るのが理想です!

    でもお金がかかったり、時間に縛られたりするのが苦手なので、
    どうしてもの場合以外は家でまったりサブスクを利用して観ちゃいます…

    • fuka_ota より:

      motojimaさんコメントありがとうございます(^^♪
      >お金がかかったり、時間に縛られたりする
      分かります!寂しいですが、これだけは映画館で見たい!という作品をチェックしてから行くようになりました(‘_’)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.