RSS Feed

魂心家

2024 年 7 月 25 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日はヒアリングに向けた資料を全てレビューしていただきました。
レビューは開発メンバー4人で資料をしっかり確認してから行いました。
資料ごとに処理の内容が分散して書かれていたり、データの流れが書かれていなかったり手直しが必要な部分が多くありました。
今回指摘いただいたことを基に、明日は資料の修正を行います。


今月の22日も当たり前のように魂心家に行ってきました。
前回行ったときは土曜日だったので、かなりの行列ができていたことを覚えています。
今回は月曜日だったので、あまり待たずに入店できました。
トッピングでほうれん草の食券を2枚と、のりの食券を1枚購入しましたが、それでも千円を超えなかったので驚きです。
最初に麺だけ食べ、残していたほうれん草とのりをオンザライスするのが、私のおすすめの食べ方です。

 

2 Responses to “魂心家”

  1. shinya_kamoi より:

    22日の魂心屋はコスパ最強ですよね!

    >ほうれん草とのりをオンザライス
    スープのしみ込んだ海苔に胡椒をかけてご飯と食べるのが僕の一押しです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.