RSS Feed

23🍰

2024 年 7 月 26 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日は、電話対応と自社製品の学習を進めています。

電話対応では、電話とメールでの対応を行いました。操作がうまくいかない原因と今後気を付けていただきたいことを、併せてお伝えすることを意識しました。

できるだけ納得していただけるように知識を増やしていきたいです。

自社製品の学習では、マニュアルを読み進めること、建設業界の法律や保険について調べてまとめました。

見慣れない保険名や、仕組みがありますが、聞いたことない・知らないという状況をできるだけなくしていけるようにしたいと思います。


昨日は23回目の誕生日でした🎂
毎年自分の年齢が増えていくのが信じられません。

学生の時、7月25日は夏休み初日や期末試験でレポート漬けなど、あまり誕生日感がない日々でした(‘ω’)ノ

社会人初の誕生日は、同期がお菓子をくれて、おめでとうと言ってくれて嬉しかったです♪♪

家に帰ると母が、私の好きな蕎麦とお寿司を作ってくれていました!
しかもニシン蕎麦です。とても美味しかったです(^^)

お腹がいっぱいになったので、ケーキは今朝食べました🍰

桃が丸ごと使われたタルトを買ってきてくれたのですが、1つで満足感があり朝から幸せでした☆彡
人気の商品で、午前中に売り切れてしまうことがあるようなので、とてもラッキーでした!

今年も頑張りたいと思います🔥

 

2 Responses to “23🍰”

  1. ayuka_motojima より:

    23歳おめでとうございます!!

    >午前中に売り切れてしまうことがあるようなので
    きっとバースデーガールに食べてもらうために、待っていたのでしょうね☆彡

    朝から桃のタルト、豪華でいいですね^^

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.