RSS Feed

コンビニ朝食

2024 年 7 月 26 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は、レビューにて指摘していただいたことを基にヒアリング用の資料の修正をしました。
資料の手直しは画面ごとに役割分担して行いました。
お互いが作業に集中してしまい、共有するべき変更点を共有できていないことがあったので、途中からはその点に気を付けるようにしました。

来週はヒアリングを行う予定です。前回のヒアリングからの変更点や仕様を相手にしっかり理解していただける説明ができるように準備します。


私は中学生の頃から朝食を食べずに過ごしていましたが、最近は仕事前に必ずコンビニで買ったものを食べています。
買うのは、スイーツコーナーの「クリームたい焼きカスタード」か菓子パンコーナーの「もちっと食感の北海道メロンパン」です。
たい焼きは、もちもちの食感の生地とカスタードの風味が最高です。
メロンパンは表面がザクザクのクッキー生地のタイプではなく、中にメロン味のクリームが入っているタイプでとても美味しいです。

コンビニに行った際に絶対買うという商品があったら、教えてください!

 

2 Responses to “コンビニ朝食”

  1. kotaro_tanaka より:

    私は最近、コンビニポップコーンの食べ比べをしております!
    無意識ですが、ついつい買ってしまうようです。

  2. chinatsu_hondo より:

    私の甥っ子(4歳)も「もちっと食感の北海道メロンパン」が大好きらしいです。人気なんですね!(^^)!

    >コンビニに行った際に絶対買うという商品あったら、教えてください!
    ゆで卵とばななです

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.