RSS Feed

串焼き

2024 年 7 月 29 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・社内システム作成

 の研修を行いました。

 本日は先週までに作成した資料を基にヒアリングを行いました。これで4度目のヒアリングとなります。今回のヒアリングでは、過去3回のヒアリングを経てご指摘を頂いたことを基に進めたため、今までで一番充実したヒアリングが出来たように感じます。

 今回のような話し合いを1回目のヒアリングで出来ればよかったとご指摘を頂き、今後はこの経験を基に何から決めていけばよいか順序だてていこうと思います。


 金曜日の夜、仕事が終わった後に高校の友人と飲みに行きました!私は翌日の朝6時に富山駅を出発するバスに乗り東京に行く予定でしたので、富山駅周辺で居酒屋を探しました。

 友人が「まるまさ家」というお店に行きたいと言っていたのでこちらに行きました。このお店は串焼きがメインのお店なのですが、野菜の串や、他のお店にはないような珍しいメニューが沢山ありました!このお店の串焼きはどれも美味しく、値段も安く、最高でした!いつか同期を誘ってまた行きたいと思います。

 

2 Responses to “串焼き”

  1. nonno_murata より:

    まるまさ家予約なしで入れたんですか?とってもラッキーですね!
    わたしの大好きなお店です(^^♪

    何が一番美味しかったですか?

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      友人が予約してくれたのでスムーズに入れました!
      あまり居酒屋の情報が入らないので知らなかったのですが、最近話題?人気?なお店みたいですね!

      串だと梅しそ巻き、一品物だとクリームチーズのニンニク醤油漬けが美味しかったです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.