RSS Feed

マグル🧹

2024 年 7 月 29 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・先週の振り返り
・電話対応
・自社製品の学習
・定期会議

本日は、先輩社員の方と先週の振り返り・反省を行いました。

先週は、業者様への説明会・お客様のところへの訪問・電話対応を行いました。

業務を通じて、自社製品のどの部分が使いやすいのか・どの部分の操作が分かりにくいのかを感じる機会が多かったので、今後のサポート業務で経験を活かしていきたいです。

電話対応では、マニュアルのここを見たら実際の画面が表示されるなどお伝えできるようにしたいです。

また、具体的な数字を使った目標を立てることで目標を達成できたかどうかを可視化することができ、何をしたらよいか考えるきっかけになるので、具体的な目標を立てるようにします。


ハリーポッターのガチャガチャを見つけたので挑戦しました🧹✨

最近は、ガチャガチャブースが大きいところ・力を入れているところが多いので、ガチャガチャのブースを見つけると毎回見てしまいます。
私は、ガチャガチャの巾着やポーチがあると惹かれてしまいます。

今回見つけたのは、ハリーポッターのコースターが出てくるガチャガチャで、4種類ありました!

私は、ハリーポッターの作中に出てくるピンクのケーキを狙って回しました🎂

結果は、一発で狙いがでました☆彡
一回500円もしたので、絶対一回だけ回そうと決めて挑み引き当てることができたので、嬉しかったです!(^^)!

皆さんは、狙いが出るまでガチャガチャを回してしまいますか?

 

2 Responses to “マグル🧹”

  1. tatsuya_yamazaki より:

    確か賢者の石でハグリッドがハリーを迎えに来たときに渡したケーキですよね。懐かしいです。

    ダブったときがショックなので回さない派です。
    違う種類が必ず出てくる夢のようなガチャガチャがあれば回し続けます!

    • fuka_ota より:

      yamazakiさんコメントありがとうございます!
      >確か賢者の石でハグリッドがハリーを迎えに来たときに渡したケーキ
      そうです!何回見ても1作目のシーン大好きです(^^)/

      >違う種類が必ず出てくる夢のようなガチャガチャがあれば回し続けます!
      いいですね!私も欲しいです…。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.