RSS Feed

小規模ライブ

2024 年 7 月 30 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・社内システム作成

 の研修を行いました。

 昨日のヒアリングを基に何が足りて何が足りていなかったのかを洗い出しました。その中で更に疑問点が生まれ、それを解消する必要があると感じました。

 明日からはこれらのことについてまた同期で話し合い、仕様の見直しを行い資料の修正をしたいと思います。


 土曜日の朝6時にバスに乗って東京に行きました。今回は土曜と日曜、どちらもライブを観に行きました!

 土曜日のライブは100人規模のキャパシティで行われた小規模なライブを観に行きました。メジャーで活躍されているようなアーティストさんはいませんでしたが、その中でも私が気になっていたアーティストさんは歌の上手さはもちろんのこと、ライブパフォーマンスもヴィジュアルも最高にカッコよくてずっと拳を突き上げて観てしまいました!

 この規模感のライブだと、ライブ終演後に交流会のようなものがありアーティストさんとお話をすることができるのですが、とても優しくて素敵な方で更に好きになりました!またいつかライブするからね!と言われたので、またいつか行きたいと思います!

 

2 Responses to “小規模ライブ”

  1. nanako_mori より:

    小さなライブハウスだとアーティストとの距離も近く、ホールやドームとは違った楽しさがありますよね!

    ちなみに交流会ではどんなことを会話しましたか?
    また、アーティストも気になります!

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      手が届いてしまいそうなくらい近い距離ですので、迫力のあるステージパフォーマンスを見てしまうと簡単に惚れちゃいます…
      交流会では、今回のライブでこの曲が聴けてよかった!や、バスでついさっき来たばかりなんですよね…のような話をしました!
      そのアーティストさんは関西の方なのでその方も今日来て今日帰ると言っておられました…

      歌い手の方なのですが、「一十八」さんという女性の方です!
      Xの方で超会議でのステージパフォーマンスが観れますので是非観てみてください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.