RSS Feed

満足感のある2日間

2024 年 7 月 31 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は開発研修についての会議がありました。

 今月から始まっている開発研修ですが、来週末で終わるということで、本日はこの開発研修をどこまで進めるのか、何をもって完成とするのかという部分を話し合いました。

 まだしっかりと方針が固まった訳では無いのですが、明日同期と話し合い、また技術調査を行いながら決め切りたいと思います。またそれに向けて毎日真剣に研修に向き合いたいと思います。


 日曜日にも東京でライブを観に行きました!この日は土曜日のライブよりも少し多い、キャパシティ200人程度のライブハウスで行われました。

 出演アーティストが10名いたのですが、全員知っている方でとても楽しみにしていたライブでした。整理番号が40番ほどだったのですが、私の前に並んでいた方が1人しかおらず最前でライブを観ることができました!全員知っているとはいえ、ライブ自体は初めて見る方ばかりだったのですが、全員とても歌が上手く、それぞれの持ち味を生かしたステージパフォーマンスにとても感動しました!

 とても満足感のある2日間となり、とてもいい息抜きとなりました!次はお盆周辺に東京に遊びに行くので、その時もライブを楽しみたいと思います!

 

2 Responses to “満足感のある2日間”

  1. shinya_kamoi より:

    お盆にもライブに行くんですね!
    何のライブに行くんですか???

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      お盆は少し変わったライブなのですが…
      「cut(e)」という、「カワイイ×カッティングギター」をコンセプトとしたコンピレーションアルバム収録曲だけ演奏されるライブに行きます!
      ボーカルは歌い手の「わかばやし」さんと「みょみょ」さんという方で、個人的にイチオシの歌い手さんでとても楽しみにしています!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.