RSS Feed

まんが📚

2024 年 7 月 31 日 by fuka_ota 4 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日は、自社製品の新しい機能について先輩社員の方に説明を行っていただきました。

今まで学習や対応を行っている部分に比べて、内容や操作が複雑になってきていますが、本日お聞きした内容を確認しながら学習を進めていきます。

実際に、アカウントを作成して操作を試しているので、どの部分を操作したら状況が変わるのかを覚えていきたいです。

電話対応と並行して学習をしていますが、新しい機能にばかり気を取られず、今までの通常の内容に関しても知識を増やしていきたいと思います。


最近は漫画を読みたい気分に突入しています📚

そのため、昨日からデスノートを読み始めました。きっかけは、Netflixで実写の映画を観たことです。

とりあえず一巻を読み、まだまだ読み進めたかったのですが、眠気が勝利してしまいお預けになっています(:_;)

父が漫画好きで、家に多くの作品が揃っていますが、ワンピースは和の国以降読めていないですし、キングダムも30巻で止まっています。

他にもスラムダンクやバクマンなど読みたいものが溜まっています。

去年まで実家から離れて暮らしていたので、途中から読めていない作品が多いですが、少しずつ読み進めたいです!

皆さんは一気に読む派ですか?ちょっとずつ楽しむ派ですか?

 

4 Responses to “まんが📚”

  1. kotaro_tanaka より:

    私は一気に読む派です!
    気付けば朝まで読んでいた学生時代が懐かしいです・・・

  2. kai_tatsuo より:

    ちょっとずつ派です!
    デスノートは映画と漫画とで展開が違うらしいですね!

    • fuka_ota より:

      tatsuoさんコメントありがとうございます!(^^)!
      ちょっとずつ読んでいける方すごいなと思っています!
      今漫画を読んでいて、映画と異なっている部分に驚いています。これからが楽しみです。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.