RSS Feed

鶏白湯

2024 年 7 月 31 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は今後の方針についての話し合いがありました。
話し合いの結果、残りの期間はこれまで考えてきた仕様で、できるところまで開発を行うことになりました。
明日からは画像データから文字を抽出する技術について個別で調べ、システムを作成していきます。
個別でシステムを作成しますが、調べたことや分からないことは全員で共有しながら、作業を進めていこうと思います。


先週の土曜日は、富山県内で美味しいラーメン屋さんとして有名な「中華そば つぼみ」に行ってきました。
Iwaseさんが最近ブログでつぼみについて書いていたので、久しぶりに食べに行きました。
ラーメンは煮干しラーメンと鶏白湯ラーメンの2種類ありましたが、私は鶏白湯の方が好きなので、鶏白湯ラーメンと限定丼を頂きました。
店主がほんとうに優しい方で味の濃さや温度を凄く気にしてくれるので、それだけでまた来ようと思えるお店でした。
ラーメンは細麺とスープの相性がよく、スープを一口頂いたときに美味しすぎて感動しました。
次は煮干しラーメンを食べたいと思います。

 

2 Responses to “鶏白湯”

  1. shinya_kamoi より:

    Kanamori君のブログは飯テロすぎるので大罪ですね…!
    良くない時間に見てしまいました…

    期間限定か分かりませんが、牡蠣のスープもありましたよね??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.