RSS Feed

麺屋 琥珀

2024 年 8 月 1 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は

・開発研修

 を行いました。

 昨日の午後に今後の研修の進め方について考える時間があり、それについて本日の朝もう一度見直しを行いました。そこで元々6月に行っていた研修をもっと突き詰めたいという話になり、それらを課長に相談しその研修を行う事となりました。

 久しぶりにコードを触り、忘れている箇所も若干ありましたが、明日でそれらを解消し、来週には満足のいくようなものが出来ればと思います。


 本日のお昼は珍しく外でご飯を食べることにしました。会社近くにある、「麺屋 琥珀」というラーメン屋さんに行き、濃厚鶏そばの醤油を食べました!

 このお店のこのラーメンは、私がラーメンにハマったきっかけでもあります。自動車学校に通っていたころは週に2,3回、その後も毎月食べに行っていたほどにとても私好みの味で、友人にもオススメしていました!ですが、社会人になってからはまだ一度も行っておらず本日が約半年ぶりの琥珀でした。

 味はもちろん最高でした!いろんな美味しいラーメン屋さんを知った今でも絶品と思える一杯です!会社近くという事で行ったことがある方も多いかと思いますが、是非行ってみてください!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.