RSS Feed

夏氷❆

2024 年 8 月 2 日 by fuka_ota No Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日も電話対応と自社製品の学習を進めました。

今週の目標は、1日5件対応し、1週間で25件対応することでした。

結果は、トータルで31件対応しており目標を達成することができました。

今週は、今まで対応したことのない内容や、調査に関する折り返しを行い学ぶことが多かったです。

本日の学びとして、調査依頼について電話する際に、どんな原因があったのか・どう対応したのかを自分の中に落とし込んで、理解してからお伝えすることです。

曖昧なままではなく、こうお伝えると確認することを意識します。

また、来週からも電話対応と新しい機能の学習を並行して行っていきます。


週末に今年初のかき氷を食べに行きました❆

金沢市のひがし茶屋街にある「RITSUKA」というお店に行きました。

私が訪れた時期は、イチゴ味しかなかったのですが、初かき氷はイチゴが良かったのでナイスタイミングでした(*^^)v

「銀朱」というかっこいい名前のかき氷です。名前に反して、丸くてとても可愛い見た目でテンションが上がりました🍓

炭酸のいちごソースがかかっていて、食べる度に少し口の中がしゅわしゅわして新感覚でとても美味しかったです。

食べ進めると、苦味のカラメルがありずっと甘すぎるということはなく食べやすかったので、銀朱でよかったなと思いました♪

毎年夏にはかき氷を食べているので、今年もデビューできて良かったです!

皆さんは、何味のかき氷が好きですか?

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.