RSS Feed

真太

2024 年 8 月 2 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日も開発研修を行いました。
作業を進める中で、いくつか困りごとがありましたが、ネットや過去のコードを参考にして解決しました。
それでも分からない部分は周りと相談して解決できました。
お互いの困りごとや進捗を共有しながら取り組んでおり、順調に作業が進んでいます。
来週からは今までの研修で扱ったことがない処理について取り組みます。
自分で調べても分からないようであれば、すぐに相談して作業を進めていきたいと思います。


先日、仕事終わりに南砺市の福野駅の目の前にある「らーめん真太」に行ってきました。
行きに30分、帰り40分とかなり遠いところにありましたが、Iwaseさんの友人のおすすめのラーメン屋ということで行ってきました。
一番人気の「福の塩そば」と炙りチャーシュー丼のセットを頂きました。
丸鶏出汁のスープは塩分濃いめで、トッピングとして細かく刻まれた大葉が入っている珍しいラーメンでした。
大葉と塩スープの相性が良く、癖になる味で美味しかったです。

 

2 Responses to “真太”

  1. kai_tatsuo より:

    大葉が入ったラーメンは食べたことないです!
    さっぱりして美味しそうですね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.