RSS Feed

はなび

2024 年 8 月 2 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・電話研修(取次ぎ,お問い合わせ対応)
・自社システム学習(オプション機能)

本日は、お電話の数が多いこともあり、インシデントの書き漏れをしてしまうことがありました。

リアルタイムでの更新を心がけます。

普段ノートには、①会社名②名前③システム名④元請け名 を記載しています。

今後は、加えて誰に取り次いだ電話なのか、自分が対応したものなのか、を記載することで書き漏れがないようにしていきます。

特に折り返しのお電話をいただいた際は、インシデントや自分のメモから担当者を確認することも多いので、きちんと形跡を残すようにします。


昨日、富山市の有沢橋の方で花火大会があったので、友人と見に行きました。

残り40分で花火が打ちあがるという時間帯に、全員が富山駅に集まりました。

しかし私たちはお腹が空いていて、我慢が出来なかったので、先にご飯を食べることにしました。

楽しく会話を弾ませていたら、いつの間にか花火の打ち上げが始まっていました。

私たちは普段から諦めが早いので、花火を見るのはやめて音だけ聞きながらご飯を食べ進めました。

全員小矢部市民なのに、わざわざド平日にただ富山駅までご飯を食べに行った軍団になりました。

それでもとても楽しかったので良しです(^_-)-☆

皆さんはもう夏の思い出はできましたか?

 

2 Responses to “はなび”

  1. nanako_mori より:

    皆さん平日に富山駅に集まれる行動力が凄いですね…!
    ちなみにご飯は何を食べましたか?

    >夏の思い出
    この間福井旅行に行って思い出作ってきました~!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.