ためし
2024 年 8 月 5 日 by chinatsu_hondo
No Comments »
本日の業務内容は以下になります。
・電話研修(取次ぎ,お問い合わせ対応)
・自社システム学習(オプション機能)
・顧客打合せ
本日は顧客打合せに参加させていただき、自社システムに関するご要望・ご意見をお聞きしました。
自社システムのOP機能学習に関しては、お問い合わせが来た際はまだサポートの方に取次ぎを行っています。
取次ぎを行う前に少し内容を伺った際に、なんとなくどのような案内をすればいいのか、簡単なものであれば思い浮かぶようになってきました。
その面では、学習の成果を実感できています。
しかし、どこのボタンをクリックしたら何が入力できるのか、実際の操作案内に関しては自分の言葉でお伝えするのはまだまだできない状態です。
明日はQ&Aを活用して、問題に至った原因と思われることや付随する対応方法を案内できるように学習を進めていきます。
先日気になっていたカフェに行ってきました。
私はコーヒーが飲めず、いつもカフェでは紅茶を頼んでいます。
しかしそのカフェには紅茶が無かったので、久しぶりにコーヒーにチャレンジしてみました(._.)
コーヒーの知識が全くないので、違いを丁寧に教えていただき、慎重にコーヒーを選びました。
一緒に頼んだ桃のティラミスのおかげで、少しコーヒーを克服できたかもしれません(._.)
コーヒー好きな方はどこが好きポイントなのかぜひ教えてください(._.)
Posted in: C.Hondo