RSS Feed

排球彡

2024 年 8 月 6 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習
・機能説明

本日は、自社製品の機能について2回目の説明をしていただきました。

先週の水曜日に1回目の説明を聞き、先週から学習を進めていました。

しかし、電話対応と並行して行っていたので思ったよりも進められていないこと現状です。

一方で、問い合わせを受けていると今まで全く分からなかった単語や内容が、ここの箇所かなと考えられる場合があります。気づいた後に調べて学習を進めていきたいです。

また、本日説明していただいた内容は、最近よく耳にする内容だったのでこういう仕組みだったのかと知ることができました。

聞いた内容をまとめて、疑問点は調べたり、質問をしたりして学んでいきたいと思います。


昨日はバレーボール男子の日本vsイタリア戦を見ました🏐

5セットマッチのフルセットの試合で、イタリアに全く引けを取らないプレーで、とても面白い試合でした。

選手のみなさんかっこよかったですが、特にリベロの山本選手が何回もボールを上げて、プレーが繋がっていっていく姿がかっこよかったです!(^^)!

バレーボール漫画のハイキューが好きなのですが、作中である「試合中一番盛り上がるのは、スーパーレシーブが出た時」という言葉は本当なんだなと思いました!

結果は1点差で負けてしまいましたが、まだまだ見ていたかったです。

そんな試合をしてくれた日本代表はすごいなと思っています。

日本代表は、バレーボールは面白いの証明でしたね(*^^)v

皆さんは、何かオリンピックの試合を見ましたか?

 

2 Responses to “排球彡”

  1. shinya_kamoi より:

    2セット先取してあと1点で勝つところまで行きましたが…最後まで何が起こるか分からないですね!

    >試合中一番盛り上がるのは、スーパーレシーブが出た時
    本当にその通りなんですよ!
    山本選手のレシーブは惚れ惚れします!

    • fuka_ota より:

      kamoiさんコメントありがとうございます(^^)
      >2セット先取してあと1点で勝つところまで行きましたが…最後まで何が起こるか分からないですね!
      ちょっと目を離すと状況が変わるので釘付けでした。
      >山本選手のレシーブは惚れ惚れします!
      やってみたくなりました(‘ω’)ノ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.