RSS Feed

ひるま

2024 年 8 月 6 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・電話研修(取次ぎ,お問い合わせ対応)
・自社システム学習(オプション機能)

本日は、サポートの方に特定の元請け様向けの自社システムに関する説明をしていただきました。

これまでに認証コードが分からない/送られてこないといったお問い合わせに出たことがあり、その際は取次ぎをしていました。

今回の説明をお聞きし、対応方法についてきちんと理解が出来ました。

すぐに着手できそうなものだったため、積極的に対応していこうと思っていたのですが、早速学んだことを活かせる問い合わせがあり、無事に対応を完了することが出来ました。

明日からは、集中学習時間を2時間設けていただけるとのことでした。

目標の対応開始日に間に合うよう、学習を進めていきます!


友人と金沢にお出かけしてきました。

いつも金沢に行く際は車で行くのですが、その日はお昼からお酒を飲む約束をしていたので、電車で行きました。

駅からお店までは、暑い中歩いて向かったので、到着したころには喉がとても乾いた状態でした。

そして自分でも驚くほどお酒を一気に飲んでしまいました。

昼間からお酒を飲むなんて、最初は背徳感を感じましたがハマりそうな予感です(^_-)-☆

皆さんはどんな時に背徳感を感じますか?

 

2 Responses to “ひるま”

  1. yu_matsutani より:

    >目標の対応開始日に間に合うよう
    対応デビュー期待してますね!笑

    >皆さんはどんな時に背徳感を感じますか?
    ピザに追いチーズしている時ですかね??
    お昼のお酒も特別ですよね!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.