RSS Feed

豚道場

2024 年 8 月 7 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は開発研修を行いました。

 昨日、画像の表示ができるようになったのでその方法を使い仕様を満たす画面を作成することができました。ですが、まだ画面レイアウトや、コードが雑な部分があったのでそれらを本日は修正するような作業を行いました。

 明日でこの研修は最終日となりますので、やり残したことが無いよう時間を有意義に、残りの修正作業を行いたいと思います。


 日曜日に高校の友人と、富山大学前にある豚道場という二郎系ラーメンのお店に行きました!とても有名店であるのにもかかわらず、私は今回が初めてでした。

 このお店はラーメンというよりもまぜそばのお店で、初めての「二郎×まぜそば」の組み合わせがとても楽しみでした!写真にあるように見た目のインパクトが凄く、今まで食べた二郎系の中でも群を抜いてヴィジュアルがたまりませんでした!私はまぜそばの小を注文しましたが、麺の量が300gあるだけあってとてもお腹が満たされました。ですがとても美味しくて、最後まで美味しい気持ちを残したまま食べきることができました!

 豚道場にはBBというメニューがあり、そちらもとても美味しいと聞いたことがあるので、次に訪れた際はそちらを食べてみたいと思います!

 

2 Responses to “豚道場”

  1. kai_tatsuo より:

    BBは何かの略ですか?

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      何かの略称だと思うのですが、食券機にBBと書いてあったので正確なものは分かりません…
      1つ目のBは「ブラック」だと思いますが、2つ目は一体何なのでしょうか…

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.