RSS Feed

じむに

2024 年 8 月 7 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・電話研修(取次ぎ,お問い合わせ対応)
・自社システム学習(オプション機能)
・社内打合せ
・ひまわりの水やり

本日は展示会の打ち合わせに参加させていただきました。

最初の売り上げ目標では、合計8件ほどを目指すとのことでした。

しかし、結果的には当初よりも大きい数字を目標とすることになりました。

目標設定はあまりに非現実的な高いものは良くないですが、現実的すぎるもの挑戦性に欠けてしまうため、バランスが必要であることを学びました。

同時に、目標設定の難しさを感じました。

・・・・・・

本日はひまわりの水やり当番の日でした。

長期休暇中のひまわりの水やりについても1年目で話し合いました。

枯れないように育成頑張ります。


またまたかき氷を食べに行きました。

今回行ったかき氷屋さんの駐車場がガタガタの原っぱだったので、駐車できるか心配でしたが、ジムニーのおかげか無問題でした。

無事とんでもなく車体を傾けて駐車が出来た後、お店に入ると1時間待ちを言い渡されました。

1時間後入店すると、狙っていた桃のかき氷が売り切れてしまっていました。

第2希望だったマンゴーのかき氷は在庫があったようなので、マンゴーのかき氷にしました。

中にアイスも入っていたので飽きずに食べられてよかったです(^_-)-☆

 

2 Responses to “じむに”

  1. shinya_kamoi より:

    ジムニーはオフロードでも大丈夫なので最強ですね!
    桃は残念でしたが、マンゴーは美味しかったですか??

    • chinatsu_hondo より:

      >ジムニーはオフロードでも大丈夫なので最強ですね!
      はい、しかし社内がとても揺れるので友人からは不評です(._.)

      マンゴー味も美味しかったです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.