RSS Feed

ほうじちゃ☽

2024 年 8 月 8 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習
・買い出し

本日は、新しい機能に関するQ&Aに回答をしました。

昨日学んだ内容やこれまで学習してきたことを踏まえて回答を行いましたが、難しい部分も多くありました。

その都度操作をしてどうなるかを確認しましたが、対応開始になる前に基本的なこと・よくある問い合わせはスラスラ答えられるようにしておきたいです。

また、特別な使い方をしている場合の注意点に関して、昨日お聞きしたので、連休に入り忘れないように内容をまとめること作業を行いました。

時間が空いて分からなくなるということを避けるために、できるだけ疑問に持ったこと・解決方法は記録をして残してあるので、次に操作をした時に思い出せるようにしたいです。


週末に友人と京都駅の「中村藤吉」に行きました。

「中村藤吉」は、安政元年の創業の京都宇治市に本店がある銘茶のお店です🍃

宇治市にある「中村藤吉本店」に行った時には、抹茶・抹茶蕎麦・抹茶ゼリーを食べました!

どれも美味しかったので、今回はデザート目当てで行ってみることにしました。

私は、まるとパフェのほうじ茶味を注文しました🍵

パフェだったので食べきれるか心配だったのですが、甘さ控えめだったので食べきることができ大満足です(^^)

抹茶味とほうじ茶味があると、私はほうじ茶に惹かれてしまいます。

皆さんはどちらが好きですか?

 

2 Responses to “ほうじちゃ☽”

  1. ayuka_motojima より:

    >抹茶・抹茶蕎麦・抹茶ゼリー
    バリエーション豊富ですね!抹茶蕎麦が特に気になります…^^

    >皆さんはどちらが好きですか?
    ずっと抹茶一択でしたが、最近ほうじ茶味の美味しさに気づきました(⊙ˍ⊙)

    • fuka_ota より:

      Motojimaさんコメントありがとうございます!
      >ずっと抹茶一択でしたが、最近ほうじ茶味の美味しさに気づきました(⊙ˍ⊙)
      ほうじ茶派になってくれたら嬉しいです!( 一一)ニヤ
      食べに行きましょ☆彡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.