RSS Feed

翔龍

2024 年 8 月 8 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は開発研修を行いました。

 本日で夏季休暇期間前の最後の研修でした。8月に入ってから作成していた予約管理システムの画像の投稿・表示について、本日でちゃんと私が思った通りの画面で作成することができました。

 中身のコードについてはまだ少し修正の余地があるなと感じましたので、今後また時間がある際に今のコードを見て少しずつ修正していければと思います。


 本日のお昼、先輩にご飯に連れて行っていただきました!

 無性にラーメンが食べたくなったので、会社の近くにある翔龍に行きました!こんなにも近くにあり、よくラーメンを食べているというのに約3か月ぶりに食べました。

 翔龍では私は必ず醤油ラーメンを食べます。とても味が濃くて旨味が強い翔龍の醤油ラーメンは、1度食べるとしばらくは食べなくていいや…という気持ちになるのですが、いつの間にかまた食べたくなってしまう、癖になる味だと個人的に思います!

 先輩とは研修でお話をすることがあまり無かった分、沢山お話ができてとても嬉しかったです!またいつか連れて行ってください!ごちそうさまでした!

 

2 Responses to “翔龍”

  1. shinya_kamoi より:

    翔龍は安定して美味しいですよね~!
    チャーシューも分厚いので食べ応えがありますよね!

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      翔龍は強い味ながらも美味しくて食べやすいのが魅力だと思ってます!
      最近はチャーシューが薄くスライスされているお店が多く、そのようなお店に私はよく行きますが、
      たまには分厚く食べ応えのあるチャーシューもいいなと感じました!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.