RSS Feed

げんじ

2024 年 8 月 8 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日も昨日に引き続き、開発を行いました。
画像の表示は全員無事完成させることができたので、開発メンバーそれぞれデザインや細かい処理の修正を行いました。
私は以前からやりたいと思っていたマウスポインタが触れた時と離れた時の処理について取り組みました。
自分で調べながら取り組みましたが、自分が満足できるところまでは完成させることができませんでした。
作業の合間に開発メンバーのシステムのデザインを見させていただきましたが、かなり良くなっていて羨ましかったです。


皆さんはお盆休みをどう過ごしますか。
私はひたすらラーメンを食べる予定です。
昨日のブログに書きましたが、最近インスタグラムを使って美味しそうなラーメンを探しています。
その影響で食べたいラーメンリストが急激に増えています。
特に食べるのを楽しみにしているのが、「げんじ」というお店の鶏白湯ラーメンです。
学生時代に3回ほど食べましたが、個人的に富山で一番美味しい鶏白湯ラーメンだと思います。
げんじは火曜日の昼しか営業しておらず、次いつ食べられるか分からないのでこの機会は絶対に逃がせません。

 

2 Responses to “げんじ”

  1. koshiro_mori より:

    >げんじは火曜日の昼しか営業しておらず
    週に一度しか営業していないのですね。お盆休みはチャンスですね!
    私も滅多に行けないお店に行ってみたいです!

  2. renta_kawai より:

    健康に気をつけてくださいね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.