RSS Feed

名残惜しい

2024 年 8 月 19 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は以下のことについて取り組みました。

・標準テスト(Web)

以前行っていた研修が終わり、本日から実務に取り組むことになりました。
夏季休暇後の初出勤で、少し頭がぼんやりしていたので気を引き締めました。
テスト仕様書をもとにテストを行い、自社商品の使い方や仕様について理解を深めました。
初めて取り組む業務だったので、分からないことや慣れないことがありましたが、相談や質問をしながら進めました。


名残惜しくも連休が終わってしまいました。
私は前半はラーメンを食べまくり、後半は家でゆっくり過ごしました。
休み期間は昼まで寝て、起きてご飯を食べた後はゲームに熱中し、気が付けば早朝になっており、そこから寝るというサイクルで不健康極まりない生活をしていました。
ゲームに集中すると全くお腹が空かないので、一日一食で過ごしていました。
しかも、その一食は大体ラーメンだったので、今日からはもっと健康な生活を送りたいです。

 

2 Responses to “名残惜しい”

  1. shinya_kamoi より:

    外は暑いので家の中でダラダラしちゃいますよね~。
    でも私には一日中ゲームをする集中力は無いです(笑)
    Kanamori君は何のゲームをしていたんですか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.