RSS Feed

🍑🔚

2024 年 8 月 21 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日もノベルティのタグに使用するイラスト作成を行いました。

昨日作成したデータの微調整をしたため仮完成しましたが
完成したものと題材のイメージが離れてしまい、方針の見直しが必要となりました。

作成の参考になりそうな書籍を持参しましたが、
デザインへ落とし込む方法がわからず、かなりの時間を使用してしまいました。

先輩社員の方と相談しながら書籍を見ていると、
今回の題材のイメージに近いものを見つけられたため、
それらを参考にしながら改めて別のパターンも作成することとなりました。

デザインの参考書籍はいくつか持っていますが、
得たヒントを活かして作成できた経験が少ないため、
今回の制作でそのコツを少しでも掴みたいと思います。


7月頃から桃スイーツがマイブームだったのですが、
先輩社員の方からも教えていただいた所があったので、
お盆休み中に行ってきました🚶🏻‍♀️

訪れたのは「桃のスイーツフェア」が開催されていた高倉町珈琲です☕

桃のパンケーキとスムージーがありましたが、
激甘パンケーキを完食できる自信がなかったため、
桃のスムージーを注文しました^^

大きな桃が入ったスムージーは、
最初から最後まで桃の美味しさを堪能できました☆彡

8月半ばまでと聞いていたので食べられるか不安でしたが、
無事に桃スイーツの締めくくりができました🍑🔚

8月も後半になり、桃のブームは終わりかけているので、
違うマイブームになるものを探しています💭

 

2 Responses to “🍑🔚”

  1. nonno_murata より:

    こんなに美味しそうな桃のスムージーがあったなんて知りませんでした(✧o✧)
    私は昨日梨を食べました!Motojimaさんは梨は好きですか?

    • ayuka_motojima より:

      Murataさん、コメントありがとうございます。

      >昨日梨を食べました!
      いいですね!梨もとっても好きです!!
      そろそろ秋も近づいてきたので、梨スイーツ探しでもしようかなと思います^^

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.