RSS Feed

🥩

2024 年 8 月 22 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日もノベルティのタグに使用するイラストの作成を行いました。

昨日まででデザイン案は1つ完成しましたが、
別パターンをもう1案作成することになったため、
具体的な案にするべく、参考資料の調査を行いました。

今回作成する案は題材の柄がポイントになるため、
参考画像からデザインに落とし込む作業を行いましたが、
納得のいく形にならず苦戦しました。

作業の途中で先輩社員の方に相談をして
配色や模様の方向性などを固めることができました。

今回作成した背景をもとに、
メインとなる題材をスケッチしていくので、
また違った印象を与えられるものを作成していきます。


お盆は久しぶりに家族4人で夜ご飯を食べに行きました。
場所は姉のリクエストで「時しらず」という焼肉のお店に行きました🥩

家族とのご飯はリラックスできるので、
偏食全開で牛タンばかり食べていました🐄
ネギ塩牛タンが1番美味しかったです^^

姉の好物の1つであるシロも少しだけもらいました。
食わず嫌いでしたが、意外と食べられました◎

デザートに抹茶アイスを頼みましたが、
器いっぱいのアイスが届いたので、期待以上で大満足でした!

少し高いお店だったと思いますが、
父がおごってくれました(⌒ ⌒)

またごちそうしてもらおうと思います(⌒ ⌒)

 

2 Responses to “🥩”

  1. nanako_mori より:

    私も肉の中だったらタンが一番好きです!
    個人的にはねぎ塩やレモン塩で食べるのが好きなのですが、motojimaさんはいつもどんな食べ方をしていますか?

    • ayuka_motojima より:

      Moriさん、コメントありがとうございます。

      タン美味しいですよね(⌒ ⌒)

      >いつもどんな食べ方をしていますか?
      私はレモン汁につけて食べるのが1番好きです!!
      このお店はカットレモンしかありませんでした...

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.