RSS Feed

🐶

2024 年 8 月 26 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日もノベルティに関する業務を行いました。

先週時点でタグデザインの方針が確定したため、
下絵をもとに、イラストのパスデータ作成を進めました。

Illustratorはタブレットのソフトとは異なる操作性のため
下絵の雰囲気を残しつつ、適切な描画を行うことが課題になりました。

特にイラストの印影を作ることが難しく、
ソフトの違いやマウスとペンの操作性の違いから、何度も修正を行いました。

下絵はメインイラストが線画だったのに対して、
パスデータでは面でイラストを作成する必要があるため、
面での描画方法を勉強しながら、引き続き進めていきます。


先日、「ウォレスとグルミット」に登場する
グルミットのマスコットキーリングを手に入れました🐶

「ウォレスとグルミット」というクレイアニメーションは
幼少期から何度も繰り返し観ていた作品の1つなのですが、
あまりグッズを見かけることがないので、いつか買いたいなと思っていました。

🌱 🌱 🌱

ある日、Hayashiさんがグッズ情報を教えてくださり、
急いでお店に向かいました👣

グルミット好きは公言していなかったのですが、
私が好きそうだと思い、教えてくださったようです。
大大大正解すぎてびっくりしました(⊙ˍ⊙)

先輩のおかげで初グルミットグッズをゲットできたので
今朝、すぐに報告しました^^

グルミットには最近かばんの中で迷子になっている
車のカギの目印として役立ってもらおうと思います🔑

1番ビジュアルが整っていた子をお迎えしました☆ミ

 

2 Responses to “🐶”

  1. yu_matsutani より:

    とっても可愛いグッズですね!!

    >私が好きそうだと思い、教えてくださったようです。
    さすが先輩ですね!

    Motojimaさんの部署の社員さん、仲が凄く良さそうで微笑ましいです^o^
    自分もグルミットのグッズ見かけたら教えに行きますね!笑

    • ayuka_motojima より:

      Matsutaniさん、コメントありがとうございます。

      >仲が凄く良さそうで微笑ましい
      たくさんお話してくださるので、毎日楽しいです^^

      >グルミットのグッズ見かけたら教えに行きますね!
      ありがとうございます!!情報収集下手くそなので、ぜひ教えてください(´;ω;`)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.