RSS Feed

🎓

2024 年 8 月 27 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日もノベルティに使用するメインイラストの作成を行いました。

印影表現のために段階的な配色を用いて作成しましたが
題材の厚みや丸みを出すことに苦戦しました。

影になっている部分や凹んでいる部分の表現よりも
日の当たる箇所や膨らんでいる部分の描画が課題のため
ハイライトの色や入れる箇所を工夫していきます。

また、作業が進むにつれてラフ画で出ていた良さが
段々と失われつつある部分も見つかっているので、
色や描画表現を工夫して、良さを前面に出せるようにしていきます。

目指している雰囲気を持たせるために活用できるツールを
先輩社員の方からいくつか教えていただいたので、
明日以降の作業で取り入れていこうと思います。


大学の先輩と金沢市にある「創意中華 茶房 桃花片」でランチをしてきました🍴

私は「鶏つゆそばセット」を注文しました。
ピリ辛であっさりしていてとても美味しかったです🌶️
特にミニデザートの台湾カステラがフワフワしていて気に入りました(*^^*)

🎐 🎐 🎐

就活報告以来の再会で、改めて近況報告をしました。
次に会うときはより良い報告ができるよう、頑張ります✌🏻

また就職祝いをいくつもいただき、愛用すること間違いなしのものばかりでした^^

生活が変化する時期が異なっていたのに、
学生時代の繋がりが今でも続いていることをとても貴重に感じています🎓

皆さんは学生時代に先輩・後輩のどちらと仲良くなることが多かったですか?

 

2 Responses to “🎓”

  1. chinatsu_hondo より:

    >学生時代に先輩・後輩のどちらと仲良くなることが多かったですか?
    私は圧倒的に先輩と仲良くなることが多かったです!
    今でも後輩との接し方はよく分かりません…。

    • ayuka_motojima より:

      Hondoさん、コメントありがとうございます。

      >圧倒的に先輩と仲良くなることが多かった
      後輩力が高いんですね☆ミ
      今でもその力は健在な気がしてます...!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.