RSS Feed

夏の陣⚔

2024 年 8 月 27 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日もQ&Aの解答と電話対応を行いました。

Q&Aは全問解答をしたのですが、解答中に出てきた疑問点には手を付けられていません。

明日中に確認をし、先輩社員の方に添削をしていただけるようにしたいと思います。

学習を進めていくにつれて学習範囲の問い合わせを受けた時に、簡単なことであれば、こう答えられればよいのかなと想定ができるようになってきていると感じます。

その場合は、サポートの方に質問をして自分で回答を行ってみるようにしています。

また、サポートの方に取り次いだ際にどんな風に対応しているかを聞いて対応方法を学んでいます。

対応開始できるように頑張りたいです。


大阪城に行ってきました🏯

中学校の修学旅行で大阪城に登ったのですが、久しぶりに観光を兼ねて入ってみることにしました。

大学時代に、大阪城ホールや大阪城公園には何度かいきましたが、お城に登るまでの道のりが坂道で大変だと思いませんでした。

よく考えると、城なので簡単に攻められたら困る・高いところにあるのは当たり前と気が付きました。

私なら諦めてしまいそうです。

しかし、天守閣の一番上から見る景色は大阪を見渡すことができてとても気持ち良かったです☆

城中には、甲冑の展示や戦の歴史が映像で流れていて中々面白かったので是非行ってみてください(^^)

大分暑かったので、春か秋に登ることをオススメします!

 

2 Responses to “夏の陣⚔”

  1. yu_matsutani より:

    otaさんが当時の偉い人だったら、どんなお城を作りたいですか??
    私は、暑いのが苦手なので、寒い所で引きこもりたいです笑

    • fuka_ota より:

      Matsutaniさんコメントありがとうございます(^^)
      >otaさんが当時の偉い人だったら、どんなお城を作りたいですか??
      私はいろんな部屋があるお城を作りたいです!子供部屋やお風呂も作りたいですね

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.