RSS Feed

かえり

2024 年 8 月 28 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・電話研修(取次ぎ,お問い合わせ対応)
・自社システム学習(オプション機能)

本来であれば、本日がオプション機能に関する対応のデビュー日でしたが、学習の進捗具合が思わしくなかったため、延期にさせていただきました。

しかし、オプション機能に関するお問い合わせを受けた場面がありました。

まだ学習途中でしたが、自分にもできそうだと思ったので挑戦してみました。

結果としては思ったよりも複雑でイレギュラーな内容でしたが、あと1回のお電話で解決しそうなので、明日以降に続きの対応を頑張ります。

一気に問い合わせを完璧にすることは難しいですが、少しづつ出来そうなものを探りながら、対応の質を上げていければと思っています。


京都から富山に帰った際のお話です。

北陸新幹線が敦賀まで開業したことで、富山-京都を移動する際は、新幹線とサンダーバードを利用するようになりました。

先日私は、サンダーバードで敦賀まで行き、新幹線に乗り換えなければならないタイミングで、爆睡していました。

目を開けた時には車内に誰もおらず、大焦りしました。

乗り換えの新幹線の発車時刻があと少しまで迫っており、大慌てで新幹線乗り場に向かいました。

無事間に合ったことに安心し、また爆睡しました。

人生で乗り過ごしを経験したことが無いので、このまま連勝記録を伸ばせるように努めます🚄

 

2 Responses to “かえり”

  1. ayuka_motojima より:

    無事に間に合うところが、さすがHondoさんですね!
    私はバスで爆睡をして、アナウンスで起こされたことがあります^^

    >人生で乗り過ごしを経験したことが無いので
    全ての乗り物で乗り過ごし経験がないのですか??秘訣を知りたいです…

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.