RSS Feed

盆休み

2024 年 8 月 28 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日はDB研修を行いました。

 本日からは新たな課題を解いていくだけでなく、昨日までに解いたものについて先輩方からレビューを頂いたのでそれらの修正も行いました。修正していると、抜けが多いなととても感じました。ですが、大きな間違いはなかったのでこの小さなミス、抜けを今後は意識しながらコードを書いていきたいです。

 このあとの問題も中々難しそうなものがいくつかありますが、時間をかけて自社商品のDBについて理解できていければと思います。


 夏季休暇中の16日は高校の友人と遊ぶ予定でした。しかし、家族が一斉にコロナに感染してしまったため、大事を取って私は遊びに行くのをやめました。

 私は幸い特に体調が崩れるわけでもなく、むしろ普段よりもとても元気に過ごしていました。私は2年前に1度感染し、とても辛い経験をしたので絶対に感染したくないために部屋に籠っていました。家族も「あんた部屋から出てくるな!」といった感じで、なんとか私に感染させまいと頑張ってくれました。

 最近はコロナが流行っていると聞きますので、私も耐えたからといい気を緩めず感染対策をしていきたいと思います。

 

2 Responses to “盆休み”

  1. chinatsu_hondo より:

    逆隔離状態、大変でしたね~。
    Iwaseさんは、普段から体調を崩すことは少ないタイプですか?

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      インフルエンザやコロナといった話題性のある病気にはかかりがちです…
      ただ、私はライブによく行きますがそこで感染したことは一度もないので、免疫力はある方なんだと思います!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.