RSS Feed

勢直

2024 年 8 月 28 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は以下の業務を行いました。

・DB課題
・議事録作成

本日は、最初に昨日の定例会の議事録を作成しました。その際に、以前教えていただいた作成する上で気を付ける点を意識しました。
議事録作成後は、DB課題の続きとレビュー後の修正に取り組みました。
修正では、インデントやカンマの位置など細かい部分まで修正を行いました。
気になる点があれば、その都度質問して解消し、しっかりと理解しながら進めていきたいと思います。


先日、入善にある「つけ麺 勢直」に行ってきました!
このお店は、ラーメン好きな友人が富山で一番美味しいつけ麺とおすすめしていたお店で、以前からかなり気になっていました。
初めてのお店なので、まずは普通の煮干しつけ麺をいただきました。
おすすめしてくれた友人と行きましたが、その友人が店主と仲が良いみたいで、煮卵をサービスしてくれました。
ホロホロ食感のチャーシューと超濃厚な煮干しのつけ汁が最高に美味しかったです!

 

2 Responses to “勢直”

  1. kai_tatsuo より:

    東側に美味しい所が多いイメージありますよね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.