RSS Feed

やすみ

2024 年 8 月 29 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・電話研修(取次ぎ,お問い合わせ対応)
・自社システム学習(オプション機能)

本日は、先輩社員の方々から、内定者懇親会に関する引継ぎを受けました。

当日の流れから、当日までの準備に必要なことを聞き、その後担当決めまで行いました。

私は内定者の方からいただいた質問に対する回答集を作成することになりました。

内定式からもうすぐ1年経つことに驚きます。スムーズな進行になるよう、1年目で協力していけたらと思います。


最近社内の皆さんからお土産をよくいただきます。

皆さん楽しいお休みをお過ごしなんだな、とお土産のお菓子を食べながら思っています。

私ももうすぐ有給がいただけるので、どこかへ旅行に行きたいなと考えています。

希望旅行先の候補が多すぎるので迷ってしまいます。

皆さんは初めての有給は、どのように過ごしましたか?

今年の沖縄旅行の思い出を貼り付けておきます☆彡

スーパーの麺。

 

2 Responses to “やすみ”

  1. nanako_mori より:

    >皆さんは初めての有給は、どのように過ごしましたか?
    ライブを見に行った気がします!
    ちなみにhondoさんの旅行先の最有力候補はどこでしょうか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.