RSS Feed

まぜらん

2024 年 8 月 29 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日はDB研修を行いました。

 昨日までの進み具合に少し焦りを感じていたので、本日はより一層集中して課題に取り組みました。本日は思っていた以上に進むことは出来ましたが、課題内容が少しずつ難しくなるのを感じており、それ以前に書いたコードを見返しながらスムーズに解くよう心掛けています。

 明日でこの研修も1週間となりますが、徐々に身についている実感があるので、明日は本日以上にスムーズに進めれるよう頑張ります。


 お盆明け1日目のお昼は、同期のkanamori君と会社近くにある「まぜらん」に行きました!このお店は以前高校の友人と行ったきりで、会社の近くにあるというのにも関わらず今回で2回目でした。

 kanamori君は何度も訪れていると聞いていたのでオススメを聞いたところ鶏白湯ラーメンが美味しいという事でそれを注文しました。鶏の味が濃厚で上品でありながらとてもガツンとくる味わいで食べ応えがありました!

 まぜらんはまぜそばがメインで少し重たいイメージでしたが、この鶏白湯ラーメンでしたら重すぎずガッツリ食べられるなと感じましたので、また定期的にこの鶏白湯ラーメンを求めて訪れたいと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.