RSS Feed

筋トレ

2024 年 8 月 29 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日は以下の業務を行いました。

・DB課題
・レビュー後の修正

昨日に引き続き、DB課題に取り組んでいますが、テーブル変数を使うか使わないかの判断が難しいと感じています。
また、テーブルの結合の際に誤ったテーブルのデータを使ってしまうことがあり、まだまだテーブルごとの役割を理解できていないと感じました。
明日は、テーブル変数をうまく使いこなせるようになることと、テーブルの役割をしっかり理解しながら進めることを目標に業務に取り組みたいと思います。


昨日は、数ヶ月ぶりにジムに行き、筋トレをしてきました。
最近は体を動かすことがなかったので、意外に楽しむことができました。
以前は45kgか50kgの重さでベンチプレスを行っていましたが、かなり久しぶりだったので、昨日は30kgの重さで行いました。
30kgでもきつかったので、今日は筋肉痛を覚悟していましたが、筋肉痛になりませんでした。どうやら追い込みが甘かったようです…

最近、体型が気になってきたので、これからは週2,3回を目標に筋トレを再開しようと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.