RSS Feed

やさい🍅

2024 年 8 月 30 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日は、電話対応とQ&Aを添削いただいた内容を、確認・修正する作業を行いました。

先輩社員の方がQ&Aを添削しててくださった際に、補足していただいた内容を基に追記と修正に取り掛かりました。

抜けていた内容や、問い合わせ対応を行う際にこう伝えたら良いという補足をしていただいたので勉強になります。

注意点として、自分でも操作をして画面の表示の切り替えを確認して進めました。

思うように画面が切り替わらなかった際に、どの操作が誤っているのかを突き止めるために、過去のインシデントやマニュアルで探し解決することに努めました。

手こずった部分は、お客様からの問い合わせが多い箇所だったので忘れずに案内できるようにしたいと思います。


野菜料理が食べたいと思い「食と森」というお店でランチを食べました🍴

このお店は昔ながらの京町屋で、京野菜を使ったおばんざい料理のランチを食べることができます。

私が訪れた日は平日だったので、平日限定のランチを注文することができてとてもラッキーでした✌

五穀米・サラダ・豆腐ハンバーグ・キノコの味噌汁・野菜の天ぷらと健康に良さそうなラインナップでとても美味しかったです”(-“”-)”

特に天ぷらがサクサクで美味しかったです。
私のお気に入りは、ナスの天ぷらです!

旅先では、外食で麺類や脂っこいものばかり食べてしまうので、優しい味で栄養たっぷりのランチを食べることができてよかったです(^^)

 

2 Responses to “やさい🍅”

  1. ayuka_motojima より:

    とても彩り豊かですね◎

    >私のお気に入りは、ナスの天ぷらです!
    私もナスの天ぷらが好きなのでとても羨ましいです…><

    私は健康的な飲食店に行くと、よく苦手な野菜に出くわしてしまうのですが、Otaさんは好き嫌いはありませんか?

    • fuka_ota より:

      Motojimaさんコメントありがとうございます(^^)
      >私もナスの天ぷらが好きなのでとても羨ましいです…><
      ナス美味しいですよね!
      >Otaさんは好き嫌いはありませんか?
      私は、レバー系が苦手なのでカフェであればあまり苦手なものには出くわすことはないです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.