RSS Feed

味玉肉そば

2024 年 8 月 30 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日はDB研修を行いました。本日でこの研修を始めて1週間が経ちましたが、今まで解いたことが自分の身になっているのか、本日が一番スムーズに解き進めることができました。また、なんとなくこうである、ではなく理由を持って作業ができたように思えました。

 明日から休日が2日間続き、今週学んだことを少し忘れてしまいそうですが、忘れない程度にリフレッシュして来週からも課題を解き進めることが出来ればと思います。


 お盆明け2日目は、同期男子4人で上司の方にご飯に連れて行ってもらいました!普段の業務では関わることが滅多にないので、この機会を大事にしなければ!と思い、お店に向かっている最中から沢山お話をさせていただきました。

 今回行ったのは丸源ラーメンというラーメン屋さんです!高岡には最近できたばかりですが、金沢で2度食べたことがありとても私も好きなお店です!とは言いながらも最後に食べたのが2,3年ほど前でどのメニューが美味しいか忘れていたので、店主のおすすめとあった味玉肉そばを注文しました。

 久しぶりに食べましたが、やはりとても美味しく上司とのお話を忘れそうなくらい喰らいついてしまっていました(ちゃんとお話もしました)。

 とても色々なお話ができて楽しかったです!またご飯に連れて行ってください。ごちそうさまでした!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.