RSS Feed

きおく

2024 年 8 月 30 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・電話研修(取次ぎ,お問い合わせ対応)
・自社システム学習(オプション機能)

サポートの方にQ&Aの添削をしていただきました。

正答率が思っていたよりも良かったので、今後の問い合わせ対応の自信が少しつきました。

いただいたコメントを参考に修正を行いました。

修正したQ&Aをもとに、自分用の労災案内マニュアルの作成を行いました。

先輩社員の方からも、自身でまとめたものがあるとお聞きしたので、私も用意することにしました。

作成したマニュアルが役立つときがくると思うので、振り返りやすいマニュアル作成を行います。


本日はHasegawaさんと、同期のMurataさんとお昼をご一緒しました。(モス)

業務的な会話しかしたことがなかったので、お話しできて嬉しかったです。

私たちからの質問攻めに疲弊していないか心配ですが(._.)

Murataさんは、届いたバーガーを見て、「いつも頼んでいるものとは様子が違う気がする。野菜が入っていたはずなのに…。」と言っていました。

私の方でメニューに記載されている写真を確認して差し上げたところ、野菜など挟まれていませんでした。

記憶違いですかね。クレーマーにならずに済み、安心しました(._.)

Murataさん曰く、気のせいだったようです🌀

 

2 Responses to “きおく”

  1. nonno_murata より:

    今回は私の空想に終わりましたが、実際違ったりしていた場合、お店の人にはなかなか言えないタイプです(- -)
    Hondoさんは言えるタイプですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.