RSS Feed

背脂系

2024 年 9 月 2 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は以下の業務を行いました。

・レビュー後修正
・DB課題

午前はレビューをしていただいた課題の修正を行いました。
テーブル変数を使用する修正内容で分からない点がありましたが、同期のIwaseさんがノートに書きながら、丁寧に解説してくれたおかげで解決することができました。
午後は複数テーブルを紐づける値に気を付け、テーブルごとの役割を理解するよう意識して課題に取り組みました。


先週の金曜日、Spartan Zにて「Z式燕三条」という新潟の燕三条ラーメンを食べました。
背脂が大量に入っているラーメンを今まで食べたことがなかったので、味の想像がつかず、とても楽しみでした。
鶏、豚、煮干しベースのスープと背脂の甘さのバランスが神がかっており、脂の重さを一切感じませんでした。
替え玉を頼む予定はありませんでしたが、あまりにも美味しくて追加で注文してしまいました。
やはりSpartan Zは何を食べても美味しい、期待を裏切らないお店でした!

 

2 Responses to “背脂系”

  1. chinatsu_hondo より:

    >Iwaseさんがノートに書きながら、丁寧に解説してくれた
    人に説明できるレベルまで理解しているなんてすごいですね!

    >Spartan Z
    連れて行ってください(._.)
    空いている時間はなく、常に行列ですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.