RSS Feed

いつものサウナ

2024 年 9 月 3 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日はDB研修を行いました。本日でほとんどの課題について終わらせることができ、なんとか今週中には全て解き終えることが出来そうです。また同期が先輩からレビューを頂いており、それを聞いて私のコードはそれらが上手くできているかを振り返り、修正を行いました。

 いろいろなテーブルの組み合わせで様々な情報を得るということに多少苦戦しつつも慣れも感じてきているので、この感覚を忘れずに実務に取り組むことが出来ればと思います。


 土曜日の夜にサウナタロトヤマに行きました!もう今年何度行ったか分からないくらい行っているこのサウナですが、夜に行くことは今までに一度もなく今回初めて行きました!

 夜は家族連れのお客さんが多く、駐車場に車を停めることができるかどうか危ういくらい人で溢れかえっていました!こんなにも人が多いのは初めてでした。夜という事で日中よりも涼しく、外気浴がとても気持ちよくてこれがサウナ日和か…という気持ちになりました。これから秋になり日中も涼しくなる(と思いたい)のでサウナに行く頻度が更に増えそうです!

 冬のサウナ・外気浴もとても好きですので、個人的には早く冬にならないかなあと待ち遠しく思っています。

 

2 Responses to “いつものサウナ”

  1. kai_tatsuo より:

    冬は外気浴が水風呂の代わりになるんですか?

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      冬でも水風呂に入り、その後雪が積もっている(降っている)中で外気浴をします!
      サウナ後に水風呂に入ると体があったまってくるので、意外と大丈夫です!
      サウナに入っている時間が極端に短いとただ寒いだけですが…

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.