RSS Feed

サウナ

2024 年 9 月 3 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日は以下の業務を行いました。

・DB課題

先週からDB課題に取り組んでいますが、どの場面でどのテーブルを使い、どの値を使って結合するのかということが少しずつ理解できるようになりました。

まだテーブルの役割と構成が頭の中でパッと思い浮かぶレベルではないので、明日も引き続き、テーブルごとの役割や値を意識して課題に取り組みたいと思います。


先週の土曜日は、夜にサウナタロトヤマに行ってきました。
この日はあまり体調がよくありませんでしたが、薬を飲んで抑えていました。
また、ラーメンを食べたばかりでした。
その影響か、水風呂から出た後の整い方がいつもとは違い、視界が定まらず、若干の気持ち悪さがありました。
ただ、夜の外気浴は心地よい温度で最高でした。
サウナ後はお決まりのオロポをいただきました。
「家に帰るまでが遠足」というように、私の中では「オロポを飲むまでがサウナ」だと思っています。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.