RSS Feed

💮👻

2024 年 9 月 3 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日もノベルティのタグデザイン業務を行いました。

午前は、先輩社員の方々から頂いたアドバイスをもとに
修正作業とパッケージ提案資料の作成を行いました。

実際にパッケージとしてイメージ図を作成すると
タグを付けた際の全体の雰囲気が明確になってきました。

期間を空けることで発見できることもあるため、更なる修正は後日行います。

午後は、裏面の構成と記載する内容の調査を行いました。

表面がビジュアルで表現するところが大きいため、
裏面では記載すべき内容が多く、スペースの効果的な活用が課題になります。

記載すべき内容に優先順位をつけて、
詰め込まれただけのデザインにはならないよう、注意していきます。

本日の作業でラフが完成したので、明日以降はデータ作成も進めていきます。


私の周りには、車にフィギュアを乗せている人が多く、
先日遊んだ友人の車にも可愛い子たちがたくさんいました😻

会うたびに増えている気がするので、ちょっとした楽しみになっています💭

今回は「はなまるおばけ」と初めましてをしました^^

🍒 🍒 🍒

このキャラクターは知らなかったのですが、
モフモフした見た目に一目惚れして写真を撮らせてもらいました。

これを機にプロフィールを調べると可愛いがたくさん詰まっている子でした👻

サンリオはプロフィールがしっかりしており、
特に各キャラクターの将来の夢は個性的なものが多いので、とても好きです◎

「ポムポムプリン」の将来の夢が1番のお気に入りです🍮

ちょこんと乗っている姿がかわいかったので、私も検討してみようと思います…!

📸:はなまるおばけ with 愉快な仲間たち
 

2 Responses to “💮👻”

  1. nonno_murata より:

    「はなまるおばけ」初めて見ました!なるとがモチーフですか?

    ポムポムプリンの夢が気になって調べてみたら、予想以上にビッグな夢で感動しました。

    • ayuka_motojima より:

      Murataさん、コメントありがとうございます。

      >なるとがモチーフですか?
      頑張る私たちにハナマルをくれる不思議なおばけだそうです…^^
      趣味は「おひるね」らしいので気が合いそうです☆彡

      >予想以上にビッグな夢
      プリンさんの夢、深いですよね...さすがですね...

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.