RSS Feed

月見

2024 年 9 月 4 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は以下の業務を行いました。

・DB課題

本日はあと少しで課題が終わりそうなところまで進むことができました。
1週間以上、DB課題に取り組んでいますが、未だに解き方が分からない問題がありました。
明日以降は今まで解いた課題を振り返り、理解をさらに深めたいと思います。
レビュー後の修正でも、修正箇所をただ修正するのではなく、クエリ全体見て振り返り、なぜこの修正が必要なのか理解したいと思います。


今日はマックで月見バーガーがスタートしたので、お昼に早速食べに行きました。
いつもの月見バーガーとチーズ月見に加えて、芳醇ふわとろ月見や新しい月見パイなどが登場していました。
悩んだ末、注文したのは芳醇ふわとろ月見と月見パイです。
芳醇ふわとろ月見は、名前の通りバンズがふわふわでした。
十分美味しかったのですが、食べ応えがいまいちで個人的には普通の月見バーガーの方が好みでした。
月見パイはきなこのソースとあんこの組み合わせが最高に美味しかったです。

 

2 Responses to “月見”

  1. daisuke_takagi より:

    コメダ珈琲でも月見シリーズが出ているので、ぜひ行ってみてください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.