RSS Feed

🍦🍒

2024 年 9 月 4 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日もノベルティのタグデザイン業務を行いました。

昨日の作業で裏面のラフが完成したため、
そのラフをブラッシュアップする作業と素材作成を行いました。

ブラッシュアップではスペースを活用できるように
イラストに取り入れる内容の精査を行いました。

強調したい点とそうではない部分の差を出すために
細かく表現する箇所を厳選することを特に意識しました。

素材作成では改善したラフをもとに作業を進めました。

表面のイラストと比較するとサイズ感がかなり異なるため、
小さなサイズ感でも必要な個所が正しく伝えられるように、
詳細部分の確認と全体的な確認のどちらも疎かにせず、取り組みます。


昨日、Matsumotoさんとサンリオの話になり、
推しのキャラクターたちを紹介していたのですが、
今朝、推しの1つであるシナモンのガチャガチャをいただきました!><

頭の上のアイスクリームと一緒に溶けている姿がたまらないです🍦

大切に飾らさせていただきます🐶

🌐 🌐 🌐

学生時代、ガチャガチャ好きな友人たちに影響を受けていた時期がありました。

しかし、私は狙いでないものばかり出るため、
そのことを教訓に、約1年前からガチャガチャ禁止令を自分に課していました。

最近は周囲からガチャガチャ情報を聞く機会が多く、
そろそろ禁止令を解きたいと思っていたところなので、
近々、久しぶりのガチャガチャを楽しんで来ようと思います💭

「とろり~んマスコット」という商品名のようです🍒
 

2 Responses to “🍦🍒”

  1. fuka_ota より:

    溶けているシナモン可愛いですね!
    私はタキシードサムが好きです(^^)
    Motojimaさんの一推しは、シナモンですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.