RSS Feed

37🛁

2024 年 9 月 4 日 by fuka_ota 4 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日は、新しい機能の対応開始日でした。

実際に何件か対応を行ったのですが、今まで纏めてきた内容やQ&Aを頼りにお答えすることができました。

お客様からの質問を受けて、曖昧な時は先輩社員の方に確認をして対応を行いました。

まだ不安なところもあるので、対応をしていきながら学習をして知識を増やしていきたいと思います。

また、先輩社員の方が対応されるときにどのような手順で案内しているのかを聞き、分かりやすく伝えられるようにしたいです。


37BASEという温泉に行きました♨

2023年の年末にオープンした温泉のようで、初めて訪れました。

オープンして一年未満とのことで、内装が綺麗でドライヤーなどの備品も最新だったので、大満足でした(^^)

お風呂とサウナがぞれぞれ2種類ずつだったのですが、友人とサウナに入ったり、温泉に浸かったりしていると長風呂になってしまいました。

夜に行ったので、あまり人がおらず友人と話しながら入ることができて楽しかったです♪

ロビーには漫画が沢山置いてあり読みたかったのですが、閉店の時間が迫っていたので諦めました。

次は、早めに行って岩盤浴もしたいと思います!

皆さんは、温泉に行くときにサウナ目当てとお風呂目当てどちらが多いですか?
私は、温泉の種類が多いと嬉しいです(^^)/

 

4 Responses to “37🛁”

  1. keigo_iwase より:

    >37BASE
    南砺市にある温泉ですよね!以前富山のサウナを調べていた時に見つけ、とても気になっていました!
    とても綺麗ということで更に興味がわいたので、近いうちに行ってみたいと思います!

    >皆さんは、温泉に行くときにサウナ目当てとお風呂目当てどちらが多いですか?
    私は生粋のサウナ好きですのでサウナ目当てのことが多いです!富山の温泉で、ここにお風呂がとても良かった!というものがあれば是非教えていただきたいです!

    • fuka_ota より:

      Iwaseさんコメントありがとうございます。
      >興味がわいたので、近いうちに行ってみたいと思います!
      是非行ってみてください(^^)
      お風呂についてまだ開拓中なので、またいいところがあればブログに書きます!

  2. yu_matsutani より:

    >皆さんは、温泉に行くときにサウナ目当てとお風呂目当てどちらが多いですか?

    お風呂目当てですね!
    県外ですが、期間限定でクーリッシュの苺味のお風呂に入りました!
    とっても甘い香りで、最高でした^o^

    Otaさんは、どんなお風呂が好きですか??

    • fuka_ota より:

      Matsutaniさんコメントありがとうございます(^^)
      >クーリッシュの苺味のお風呂
      初めて聞きました!斬新で面白いですね!

      >Otaさんは、どんなお風呂が好きですか??
      私は、長風呂ができるので炭酸風呂が好きです.。o○

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.