RSS Feed

ふしぎ

2024 年 9 月 4 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・電話研修(取次ぎ,お問い合わせ対応)
・自社システム学習(オプション機能)

本日はオプション機能に関する問い合わせの対応開始日でした。

結果として、無事に3件対応完了することが出来ました。

昨日気づいた苦手分野の質問もありました。苦手分野ほど数をこなして克服できると思うので、良い機会になりました。

オプション機能の問い合わせに対応するようになったことで、1日の対応件数も今までより多くなりそうです。

インシデントの登録も増えると思いますが、丁寧に行っていきたいです。


今月の私の目標は、節約です。

ここ3か月間、お金の減りが早いなと感じていました。

家計簿をつけているのですが、支出額が大きすぎて驚きました。

年末にかけて旅行などで大きな出費が予想されるため、少し節約をすることにしました。

毎月車のローン返済があるため、それは削ることのできない大事な出費です。

そのため、これまで人と会う予定を入れすぎていた分、今月は一人でゆっくり過ごす日を多く取り入れることにしました。

しかし結局昨日も友達とご飯を食べに行ってしまいました。意思が弱くて困ります。

皆さんの毎月の支払の多くを占めているものは何ですか?

 

2 Responses to “ふしぎ”

  1. yu_matsutani より:

    >家計簿をつけているのですが、支出額が大きすぎて驚きました。
    自分も3カ月前から支出が多かったので、とても共感出来ます!!

    >皆さんの毎月の支払の多くを占めているものは何ですか?
    最近は、日焼け止め・サプリ・コスメが多いですね
    欲しいものが沢山あって大変です笑

    Hondoさんは、外食費が1番ですか??

    • chinatsu_hondo より:

      >欲しいものが沢山あって大変です笑
      同じく欲しいものに溢れかえっていて困ってます…!
      私もコスメは必要経費なので、値段も見ずにかごに入れてしまいます(._.)

      >外食費が1番ですか??
      最近の出費の多くは洋服代です!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.