RSS Feed

あめ🍎

2024 年 9 月 9 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・電話対応
・自社製品の学習

本日も電話対応を行っています。

同期が他の業務で離席した際に、電話の対応が一時的に多くなったため情報を整理することに苦戦をしました。

対応した内容をインシデントに登録し記録を行うのですが、何件か続けて電話を受けた時に内容を忘れてしまうことがあります。

名前や機能の名称だけでも残しておいて、後から追記できるようにしたいと思います。

また、集中力が途切れてしまってミスをしないように、問い合わせ内容をノートにメモをして対応するようにしています。

今後対応できる範囲が増えても情報の整理は怠らないようにしたいと思います。


Candy appleというリンゴ飴のお店に行きました。

リンゴ飴といえば、リンゴ丸々を飴にしたものを想像されるかと思います。

「Candy apple」のリンゴ飴は、ひと口サイズにカットしてあるのでとても食べやすかったです🍎

私は一番オーソドックスなプレーンを注文しましたが、メニューには抹茶・紅茶・シナモンシュガーなど様々な味がありました。

以前友人が抹茶を食べていたのですが、プレーンが一番だったと言っていたので、今回プレーンを食べました!

私はクレープはチョコバナナなど、基本的に一番人気を注文することが多いですが、皆さんは新しい味に挑戦をする派ですか?

 

2 Responses to “あめ🍎”

  1. yu_matsutani より:

    りんご飴専門店、気になってました!!
    どこの店舗ですか??
    自分も王道を攻める派です!

    • fuka_ota より:

      Mstsutaniさんコメントありがとうございます(^^)
      >どこの店舗ですか??
      私は京都に行った時に立ち寄りましたが、名古屋や東京にもあるみたいです!
      富山にもほしいです(._.)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.