RSS Feed

スタバ

2024 年 9 月 11 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日は昨日に引き続き、調査を行いました。
調査では、処理で更新される値が修正しないといけない内容に関係するかどうかを判断し、修正箇所を洗い出しました。
昨日から調査を行っていますが、どのように進めたらよいのか、何を意識するのか、少しずつ理解することができました。
明日からは調査内容をもとに設計書を作成します。
分からないことがあれば、すぐに質問して作業を進めていきたいと思います。


先日、同期のIwaseさんとTakagiさんと一緒に環水公園にあるスタバに行ってきました。
お目当ては、新作の「焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ」です。
夜にライトアップされているきれいな景色を見ながら飲みました。
上にカリッとした食感のチップが乗っていて、全体的にしっかり芋を感じることができて美味しかったです。
冬のイルミネーションの時期はもっときれいな景色だと思うので、また冬に行きたいと思います。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.