RSS Feed

くうき

2024 年 9 月 11 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。

・アカウント登録
・定期ミーティング

本日の定期ミーティングでは、今後議題を輪番制で決めた方がいいと意見がありました。

実際に先輩社員の方から勉強会を開催してほしいという議題が挙がった際、概要がどんどん決まりました。

一社員の意見が実際に反映されることを実感しました。

まだ自分で議題を考えるという高度なことはできませんが、私も思っていることや、してみたいことが出来た際には皆様に伝えてみようと思います。


大学時代の友人と卒業式ぶりに会いました。

久しぶりの再会でしたが、ごはん会を開いてゆっくり話すのではなく、プチ旅行に行ってきました。

目的地は上高地です。今回は私が運転を担当しました。

初めて訪れる場所だったので楽しみにしていました。

本気でハイキングを行う方たちに混ざり、私も私なりに一生懸命歩きました。底がつるつるのスニーカーで。

チケット売り場のおじさんには、その靴で大丈夫かと心配されました。

その日の上高地は天気が良く、空気も綺麗ですごく好きな場所になりました。

写真だけでは良さが伝わらない(._.)
 

2 Responses to “くうき”

  1. kotaro_tanaka より:

    >プチ旅行
    プチ旅行、いいですね!

    >目的地は上高地
    最近叔母に勧められました。更にHondoさんが好きになったとなれば、行かざるを得ません。リストに入れときます。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.